新橋イチカメラ

Japan Tax-free Shop

コロナ禍の営業体制についてのお願い



 いつも当店をご利用頂き有難うございます。
又、ご来店のお客様方には、手消毒やマスク着用にご協力頂き、恐れ入ります。

 主要大都市に2度目の緊急事態宣言が発令されておりますが、感染者数は減少しておらず、医療機関もひっ迫状態です。
当店では、お客様・従業員・取引先様の安全を確保する為、令和3年2月1日より従来の対面型対応を最小限に限定して営業いたします。
ご来店の際は、電話・メールなどで予約下さい。来店人数の調整をさせて頂きます。
又、商品説明等の接客対応時間は、15分以内とさせて頂きます。長引く場合は、一旦中断や担当者の交代・換気等の措置を取らせて頂く場合もありますので、失礼の程ご了承下さい。

 カメラご売却の来店については、予約なしでご来店頂いても構いませんが、当日のご返答が難しい場合があります事を予めご承知おき下さい。
又重ねてのお願いになりますが、御売却のお客様も出来る限り、ご来店予約下さいます様お願い致します。

 お買い物に関しては、24時間営業しておりますネットショップ中古カメラ販売・高価買取の新橋イチカメラ (shinbashi-camera.net) がございます。
店舗在庫のぼぼ全品を網羅し、商品説明も出来るだけ分かりやすく、丁寧に多数の画像にて商品状態を判断して頂けるようになっております。
お買い物の前のご質問は、商品ページの問い合わせフォームやメールをご利用ください。

 対面販売の小売店は、現在コロナ禍で大変な危機に瀕しております。
しかしこの感染症の恐ろしいばかりの広がり、感染した際の想像を超えた症状を考えますと、当店は出来る限り人と人の接触を減らす という方法で対処して行こうと考えました。
ご利用頂くお客様には大変なご不便をお掛けしますが、どうぞご理解頂けます様お願い申し上げます。

 このパンデミックが、世界中で1日も早く収束し、以前の様に自由に行き来したり、マスク無しで会話する日が来るのを切望してやみません。


令和3年1月25日

新橋イチカメラ 代表取締役 木下温代